• kasagiclimbingclub

恵那笠置山クライミングジャンボリー2018・宿泊情報

2018/12/8、望郷の森キャンプ場オープン中とのことです。ご検討よろしくお願い致しましす。

望郷の森キャンプ場ご案内 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クライマーの皆様がご利用いただきやすい場所で、望郷の森キャンプ場が再スタートしました。


クラフトビールを片手に、焚き火を囲んで、仲間と登る喜びを分かち合う。レスト日や雨の日には薪ストーブで暖まりながら読書をする。そんなクライミングライフを最大限サポートできる場所でありたいと思っています。

ぜひ笠置山へ登りにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。

恵那笠置山クライミングジャンボリー2018にご参加された皆様へは通常価格の50%OFFの金額で宿泊いただくことが可能です。ご予約の際は、ジャンボリーへ参加される旨お伝えください。

場所:笠置山 電波塔エリアから山頂方面へ3分 予約:https://bokyo.org/ 料金:通常価格2,000円を1,000円にてご提供 TEL:050-3740-8231 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年6月2日、笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルオープンいたしました。 2008年のエリアオープン後、今日まで、笠置山へボルダリングやクライミングをしにいらっしゃる皆様のためにわかりやすくまとまった情報を、と運営していた旧ホームページ。 おかげさまでたくさんのみなさまにご利用いただいていたのですが いままでのサイトがスマホ対応ができなかったり不便なことがありましたので、 こ