• kasagiclimbingclub

新エリアトポ 作成開始

11/13、新エリアのトポに関するKCCの最終ミーティングが開催されました。

ミーティングでは、新エリアでKCCが開拓した岩と課題の最終チェックが行われました。その概要は以下です。

ボルダー 岩の数 110個 課題数 273本 グレード 10級〜初段/2段


ルート(TR課題を含む) 岩の数 6個 課題数 18本 グレード 5.8〜5.11+


新しく発行されるトポには、上記に、小山田さんと小山田さんの開拓講座で開かれた課題が加わります。

新エリアとトポ、どうかご期待下さいませ!


新エリアトポ発行と新エリアオープン時期については、またお知らせいたします。 概ね、桜の咲く頃を目安としていただれば。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年6月2日、笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルオープンいたしました。 2008年のエリアオープン後、今日まで、笠置山へボルダリングやクライミングをしにいらっしゃる皆様のためにわかりやすくまとまった情報を、と運営していた旧ホームページ。 おかげさまでたくさんのみなさまにご利用いただいていたのですが いままでのサイトがスマホ対応ができなかったり不便なことがありましたので、 こ