• kasagiclimbingclub

新課題を開拓するイベントが開催されました。

10月19日(日)に、新課題を開拓するイベントが開催されました。 大岩ごけエリア周辺を見て回り、面白そうな課題を見つけたら ブラシで苔を落として掃除。 初登された方には、岩と課題に名前を付けていただきました。 18名の参加者の方々とKCCのスタッフによって、 この日に17個の岩に合計40個の課題が見出されました。 参加された皆様、ありがとうございました。 今回参加できなかった方も、ぜひ、今後のイベントをお楽しみに。 来年の春に笠置山クライミングエリアの新しいトポが発売される予定となっており その中に、今回の新課題も掲載される予定です。 課題の数も増え、ますます充実したエリアになってきました。 今後も笠置山でのクライミングをお楽しみください。

IMG_0751
IMG_0767
IMG_0800
IMG_0871
閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新エリアのオープン日は4/11(土曜日)です。 トポも4/11より、記帳所横の売店などで販売する予定です。 4/11前は新エリアには入れませんし、トポも4/11前には入手できません。 オープン日までのアプローチ整備は予定通り実施してゆきます。 よろしくお願い申し上げます。

令和2年4月11日(土曜日)に予定していました笠置山クライミング新エリアオープニングイベントは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が拡大していることを受け、笠置山クライミング協会で検討した結果、参加者と運営スタッフの安全確保が難しいと判断し、中止することにいたしました。 3月1日より開始予定でしたHPでの申し込み受付も中止させていただきます。 イベントを楽しみにして下さっていたクライマー