• kasagiclimbingclub

明日12/10(日)は笠置山新エリアOpening Eventイベント

いよいよ、明日12/10(日)は、笠置山新エリアOpening Eventイベントです。

心配していた天気も日中は大丈夫そうで一安心です。ただ、日差しがないとかなり寒いので、しっかりとした防寒対策が必要です。

里エリア売店横では、tete climbing, granite, Ery, KCC有志(アグロ、マット等クライミングギアや書籍)の出店もあります。

こちらもどうぞお楽しみに。

特に女性クライマーの方はお見逃しなく!

・granite

石屋の家に生まれ育った姉妹によるユニットです。「granite」は花崗岩を意味します。

https://granite-jp.tumblr.com

それぞれの記憶から展開したカタチをモチーフにデザインし、バッグやポーチ、巾着などを製作しています。石のプロダクトも展開中。スカーフMt. kのモチーフは笠置山です。

・teteclimbing

笠置山の麓でオリジナルのチョークバッグを作っています。https://teteclimbing.jimdo.com

据え置きチョークバッグ・腰つけチョークバッグ・ヘアアクセサリー・ステテコ・タイパンツ等を販売します。

・Ery

鍛金と呼ばれる金属工芸の伝統技法を使い銅、真鍮を素材にアクセサリーやカトラリー、オブジェを制作しています。

https://itoeri.weebly.com

今回はクライミングをテーマに岩やギアの形にクライミング語録をちりばめたキーホルダー、アクセサリーなどを作りました。


なお、天候急変で延期の場合は、笠置山クライミングエリアHPや本ページて告知いたします。

では、明日、新エリアでお会いしましょう。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年6月2日、笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルオープンいたしました。 2008年のエリアオープン後、今日まで、笠置山へボルダリングやクライミングをしにいらっしゃる皆様のためにわかりやすくまとまった情報を、と運営していた旧ホームページ。 おかげさまでたくさんのみなさまにご利用いただいていたのですが いままでのサイトがスマホ対応ができなかったり不便なことがありましたので、 こ