• kasagiclimbingclub

笠置(京都府)と笠置(恵那) コラボ計画中 乞ご期待

今年の冬、東海地方は例年になく雪が多く、せっかくの外岩クライミングが中止になることもしばしばです。 そんな日は、日本初ボルダリング映画を見て、春からのクライミングに思いを馳せる、というのはいかがでしょうか?

京都の笠置町で、町民全員参加で作った異例の地域映画として話題の「笠置ROCK!」が、各務原のイオンシネマで上映中です。 上映期間は2/17 (土)〜 3/2 (金)です。上映時間などは以下をごらんください。

http://www.aeoncinema.com/cinema2/kakamigahara/movie/361725/index.html

笠置(京都府)と笠置(恵那)は、笠置つながりで、コラボ計画が進んでいます。 昨日も、各務原のイオンシネマに両町民が集結してエールが交換されました。 今後、クライミングはもちろん、その他の分野でもコラボレーションしてゆくとのことです。

2018年からスタートしたふたつの笠置のタッグ、ぜひぜひ、ご注目、そして、ご期待下さいませ。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年6月2日、笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルオープンいたしました。 2008年のエリアオープン後、今日まで、笠置山へボルダリングやクライミングをしにいらっしゃる皆様のためにわかりやすくまとまった情報を、と運営していた旧ホームページ。 おかげさまでたくさんのみなさまにご利用いただいていたのですが いままでのサイトがスマホ対応ができなかったり不便なことがありましたので、 こ