top of page
  • kasagiclimbingclub

第2回 笠置山ウェルカムサーキットが開催されました

2014年9月6日(土)、笠置山ウェルカムサーキットが開催されました。 外岩が初めてという方や初心者の方のための、外岩デビューイベントです。

今回、ゲストとして小山田大さんにお越しいただきました。 小山田さんのムーブを見て、参考になったという方も多かったのではないでしょうか。

笠置山ウェルカムサーキットの動画が公開されていますので ぜひご覧ください。

当日は電波塔尾根エリア、猪待ちエリア、大岩ごけエリアにご案内しましたが 笠置山はこれ以外にも、テンプテーションエリアや今年公開されたCエリアもあり 沢山の課題があります。 今後も笠置山でのボルダリングをお楽しみください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【新エリアオープン日とトポ販売開始日 4/11】

新エリアのオープン日は4/11(土曜日)です。 トポも4/11より、記帳所横の売店などで販売する予定です。 4/11前は新エリアには入れませんし、トポも4/11前には入手できません。 オープン日までのアプローチ整備は予定通り実施してゆきます。 よろしくお願い申し上げます。

新エリアオープニングイベント中止のお知らせ

令和2年4月11日(土曜日)に予定していました笠置山クライミング新エリアオープニングイベントは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が拡大していることを受け、笠置山クライミング協会で検討した結果、参加者と運営スタッフの安全確保が難しいと判断し、中止することにいたしました。 3月1日より開始予定でしたHPでの申し込み受付も中止させていただきます。 イベントを楽しみにして下さっていたクライマー

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page