top of page
  • kasagiclimbingclub

恵那笠置山クライミングエリア 子どもサーキット大好評でした!!



6/2(日)笠置山クライミングエリアの里エリアで実施された子どもサーキットは、ケガもなく、大好評のうちに16時前に終了いたました。

参加者は27名。中には富山、塩尻、浜松からお越しのグループもいらっしゃいました。


里エリア売店横で行われた開会式の後は、三グループに分かれ、今回のために開拓した約20個の岩に設定された課題に果敢にチャレンジされていました。


開始直後は、初対面ということで、お互いにモジモジしていましたが、同じ課題に代わる代わるトライするうちに、あそこはこうしたらどうかな、こんな感じ、などと楽しそうに登り方について話しあうほど、すっかり打ち解けて仲良くなっていました。


今回のイベントは皆さまに大好評で、またぜひ参加したいとのメールも寄せられ、スタッフ一同、がんばった甲斐があったと満足感でいっぱいです。

今年度中に第2回を実施しては、との声もあがっておりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルしました

2022年6月2日、笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルオープンいたしました。 2008年のエリアオープン後、今日まで、笠置山へボルダリングやクライミングをしにいらっしゃる皆様のためにわかりやすくまとまった情報を、と運営していた旧ホームページ。 おかげさまでたくさんのみなさまにご利用いただいていたのですが いままでのサイトがスマホ対応ができなかったり不便なことがありましたので、 こ

記事: Blog2_Post
bottom of page