top of page
  • kasagiclimbingclub

豚汁!!味おにぎり!!・クラジャン2018

恵那笠置山クライミングジャンボリー2018では、豚汁+味ご飯おにぎり2個セットをご用意します。


12/8のワンデーコンペの後に暖かい豚汁と味おにぎりはいかかでしょうか。

12/8のドーウォール鑑賞前に、暖かい豚汁と味おにぎりはいかかでしょうか。

100食限定(by ハーモニーさん)です。

場所: 笠置コミュニティセンター(入山記帳所の右上の白い建物)

時間: 16時半-18時

内容: 豚汁と味おにぎり2個

価格: 300円

恵那笠置山クライミングジャンボリー詳細

https://www.facebook.com/enakasagiclimbingjamboree2018/

コンペと映画の申し込みは以下へ

climbingjamboree2018@gmail.com

(写真はイメージです。豚汁セットの味おにぎりは2個です。)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルしました

2022年6月2日、笠置山クライミングエリアのホームページをリニューアルオープンいたしました。 2008年のエリアオープン後、今日まで、笠置山へボルダリングやクライミングをしにいらっしゃる皆様のためにわかりやすくまとまった情報を、と運営していた旧ホームページ。 おかげさまでたくさんのみなさまにご利用いただいていたのですが いままでのサイトがスマホ対応ができなかったり不便なことがありましたので、 こ

記事: Blog2_Post
bottom of page